2012年08月26日

行ってきましたよ~^-^!!””馬瀬(花火大会)。。



こんにちは~weather01


A-Z 店長ですweather01


昨日は・ ・ ・





馬瀬の花火大会に行ってきましたemotion22


・・・・・・FBを見ていたら・ ・ ・意外と出かけた人もいてビックリしましたemotion26





行ってきましたよ~^-^!!””馬瀬(花火大会)。。





噂には聞いていたんですが・ ・ ・




馬瀬の花火”””やっぱり良かったですface15





行ってきましたよ~^-^!!””馬瀬(花火大会)。。






たくさん写真をっ撮ったんですが・ ・ ・emotion26



上手く撮れたのは2・3枚(笑)。。。




難しいですね~・ ・ ・花火を写真におさめるのはemotion26




行ってきましたよ~^-^!!””馬瀬(花火大会)。。






来年は県外の花火大会にも出掛けたいですtransportation07emotion17


A-Z 店長でしたemotion17

スポンサーリンク

Posted by タロウスタイル at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり行ってきたんや~(○´∀`○)(笑)



すごい良かったな(≧Д≦)☆☆

BBQしながら見るのもオススメです!
Posted by ☆ちひろ☆ at 2012年08月26日 14:19
コメントありがとうござます””



やっぱりて(笑)。。。

そやけど””良かったよ~^-^

馬瀬の花火大会””

音が良かったね~

また来年も行きたいたいな~



A-Z 店長でした。
Posted by タロウスタイルタロウスタイル at 2012年08月27日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。